ヒトリゴト

【なんと、マシ・オカが制作担当するらしい】『約ネバ』海外実写ドラマ化決定を受けて

漫画『約束のネバーランド』海外実写ドラマ化が決定したらしい。

『約束のネバーランド』は、HULUでも配信中↓↓↓
Hulu
ご存じ『週刊少年ジャンプ』で連載されている人気漫画で、現在はそろそろクライマックスといった感じで非常に盛り上がっている。
既にテレビアニメ化されていたり日本では実写映画化もされているので、『週刊少年ジャンプ』の読者でなくても知っている方も多いのではないだろうか?

この人気漫画『約束のネバーランド』の海外実写ドラマ化を知り、海外ドラマ好きの僕としては原作の良さと合わせて絶対外せない事となった。
制作は「Fox21」、配信は「Amazon Prime Video」とのことなので、日本でも是非とも早期に配信してほしいところだ。

また、僕にとって、このニュースには他に非常に惹きつけられた部分がある。

制作をあのマシ・オカ氏が担当するということだ。

momento mori from Kuala Lumpur, Malaysia - HEROES World Tour Singapore, CC 表示 2.0, リンクによる

ホラー嫌いなので、彼が関わったドラマ『Death Note/デスノート』(2017年/Netflix配信)は観ていないが、彼の出演作品は、色々と観ていてひそかにファンなのだ。
IQが180以上のギフテッドと判定された天才で、12歳のころには「TIME」誌の表紙を飾ったこともある。
現在は、吉本興業とアドバイザリー契約をしていたりもする。

僕がマシ・オカの出演している作品を始めてみたのは、海外ドラマ『HEROES/ヒーローズ』だ。

『HEROES/ヒーローズ』も『HEROES REBORN/ヒーローズ リボーン』もHULUで!!
Hulu
日本人が、重要な役割を占めた海外ドラマという事で当時、日本国内でも大きな話題となっていた。
『HEROES/ヒーローズ』と後の『HEROES REBORN/ヒーローズ リボーン』では、ヒロ・ナカムラを演じたマシ・オカの個性が際立った大好きな海外ドラマだ。

また、役者としてのマシ・オカにハマった作品として絶対的におすすめしたいのは、

『HAWAII FIVE-0 ハワイ ファイブ・オー』だ。

HULUなら『HAWAII FIVE-0 ハワイ ファイブ・オー』もやってる↓↓↓
Hulu
検死官マックス・バーグマン役を演じていたマシ・オカのコミカルで魅力溢れる演技にやられてしまった。
シーズン7の途中で降板したので現在は出演していないが、日本ではまだ放送されていないシーズン10ではゲストでカムバックするらしいので、こちらも非常に楽しみだ。

『約束のネバーランド』から、随分話は反れてしまった。
「約ネバ」実写ドラマ化と併せて、マシ・オカも知っていただきたい。という話になってしまった。

とにかく楽しみだ。

Hulu

人気の記事

-ヒトリゴト

© 2020 はまブロ Powered by AFFINGER5